スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕焼け

おかげ様で毎日忙しく過ごさせていただいております。

今日の夕方6時半頃だったかな。

工場裏から外に出た時に見えた夕焼け。

P1000425.jpg

いつもなら何とも思わずにスルーかな。

どんなに忙しくても何かに立ち止まれる心の余裕がないといい仕事なんてできないな、とふと思った今日の夕方だった。


てなわけで、今日も↓のクリックお願いします。


スポンサーサイト

どんな景色なんだろうか

今日の夕方、内灘海岸からコスタネオロマンチカ号を撮ってみました。

20170513_184002.jpg

近くで見るとほんと巨大客船。

やっぱ海はでかいなあ。


今日も↓のクリックお願いします。

ヘルノ(HERNO)ダウンジャケットのシミ抜き

ゴールデンウィーク最終日、今年のゴールデンウイークもおかげさまで休みなく忙しく過ごさせていただきました。

まことにありがたいことです。

で、ことしは4月頃まで寒い日があったせいか冬物のアウターのクリーニング、メンテナンスの御依頼が今くらいになって大変多くございます。

そんな中の高級アウターブランドヘルノのダウンジャケットのシミ抜きです。

素材はカシミアとシルクの混紡でヘルノの中でもかなりの商品かと思われます。

20170421_094015.jpg

袖の縫い目に黄色いシミがあります。

20170421_094119.jpg


慎重に作業し無事にシミを除去いたしました。

20170421_111111.jpg

今回のシミ抜きとともに、来シーズンもこちらのダウンジャケットを気持ち良く着用できるよう最善のお手入れをさせていただきました。

高級ダウンジャケットのお手入れでお困りなら当店にお任せ下さい。

お問い合わせはこちらから。


今日も↓のクリックお願いします。


プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。