スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いに越したことはない

日に日に秋が深まり冷え込みも厳しくなってきているようなそうでないような。

今年はこの時期にしたらまだ気温が高いような感じもするが車のタイヤをスタッドレスに変えた。

キャプチャ


商売柄車も数台あるのでこの手の準備は早いに越したことはないはずだ。

こんな年に限って急に一気に冷え込んで雪が積もった、なんてありがちだしね。


タイヤとは違うが、自分が着るアウターを今年新調した。

いままで某量販店のダウンジャケットを7年着ていたがそろそろ限界。

まあでもよく頑張ってくれたと思う。

というわけで服のほうの冬の準備もオッケーだ。

皆さんはもう準備できましたか?


今日も↓をクリックお願いします。


;オーダースーツ、高級ブランド服、レザー毛皮製品のお手入れでお困りの方当店にご相談ください。その商品の状態に応じた最良のメンテナンスをさせていただきます。お問い合わせは当店のホームページからどうぞ。モンクレール、デュベティカ、ヘルノ等の高級ダウンジャケットのクリーニングも好評いただいております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。