自身のメンテナンス

良い仕事を長く続けるためには自分自身が健康でなければならない。

人様の洋服をメンテナンスさせてもらって自分のことはおざなりでは示しがつかない。

昨日一昨日は人間ドックに。

40歳を過ぎてから毎年検査してもらっているがこれで3回目。

3回目ともなれば検査や施設に慣れてきてさほど緊張もなくのぞめるが。

それでも内視鏡の検査の前は緊張した。

途中で鎮静剤が切れて目が覚めたらどうしようとか、ろくなことを考えない。

20160113_181713-1.jpg

数値結果は歳相応の結果が出て自分でもわかっている良くない生活習慣を指摘されたが・・・・

それ以外大きな異常はなくまた1年安心して生活できそうだ。

というわけで遅ればせながら今年もよろしくお願いします。


今年も↓のクリックお願いします。


オーダースーツ、高級ブランド服、レザー毛皮製品のお手入れでお困りの方、当店にご相談ください。その商品の状態に応じた最良のメンテナンスをさせていただきます。お問い合わせは当店のホームページからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ