スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬らしく

今週に入って冬らしくこの時期らしい厳しい寒さが続いている。

こうなったらなったで色々大変なのだが、先日までの暖かめの日が多かったことを思うと寒くなるべき時に寒くなってホッとしないでもない。

20160122_083306 (2)

先週は人間ドックに入って無事に終了した。

今週は虫歯の治療。

昨日抜歯してきた。

抜歯なんて小学生の時以来だから30年以上ぶりか。

かなりビビッていたがやはり技術は進歩しているものだ。

麻酔から歯を抜くところまでほとんど痛みは感じなかった。

麻酔が切れても歯茎に少し違和感がある程度。

驚いた。もっと早く治療に行くべきだった。

あと2本虫歯があるらしいのだが抜かなくても治療できるらしいので。

これを機にしっかり治療してもらわなければ。


今日も↓のクリックお願いします。


オーダースーツ、高級ブランド服、レザー毛皮製品のお手入れでお困りの方当店にご相談ください。その商品の状態に応じた最良のメンテナンスをさせていただきます。お問い合わせは当店のホームページからどうぞ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。