スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三寒四温の時期

3月のこの時期は、春が来たかと思うように暖かかったり、真冬に戻ったように寒かったりと、三寒四温とはうまく言ったものだと思う。

寒暖を繰り返しながら本格的な春になっていくこの時期。

自分が身を置く業界も気ぜわしくなってきている。

今日のような暖かい日には冬物のアウターのクリーニングの御依頼も増えてきている。

モンクレール、デュベティカ、ヘルノ、タトラス等・・・・

すでにいくつも御依頼があります。

特別なメンテナンスをお求めの方は別途お申し付けください。

メールでのご相談も受け付けていますよ。cleaning@paldry.comまでお問い合わせくださっても結構です。

PhotoGrid_1445490027216.jpg

タトラスといえば今テレビドラマ『ナオミとカナコ』に出演している広末涼子さんがドラマの中の衣装でタトラスのダウンコートを着用されてますよね。

左袖にちゃんとタトラスのタグが見えてます。

tato1.png

こんなタグが見えてるんですが、宣伝効果大きいんだろうなあ。


今日も↓のクリックお願いします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。