スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月下旬に福井の勉強会(上質倶楽部)の仲間が新たにお店を開店した。

高級衣類や革製品のメンテナンスを主に手掛けていくお店。

こっちもバタバタしていたのもあって4月に入ってからお祝いの花を贈らせていただいた。

kotyou2.png

すぐにお礼の電話がかかってきた。

交わす言葉の中からこれからの事業に対する意気込みというか力強さを感じることができた。

まだ若い女性なのだがたいしたものだ。

自分も関心ばかりしていられない。

正直1歩先を越された感もある。いや1歩ですまないかもしれない。

こんな感じで刺激を与えてくれるから仲間の存在はありがたい。

共に同じ師のもとでかれこれ4年学び、この厳しい時代を共に生き抜いていこうとする同業者の仲間。

そして負けられないライバルたちである。

人との出会いはマイナスになることもあれば無限大のプラスにすることもできる。

上質倶楽部メンバーとの出会いは私自身を高めてくれるかけがいのない出会いとなっている。

まだまだ技術を磨き、その技術をお客様の洋服のために生かすための努力を続けなければならない。


今日も↓のクリックお願いします。



冬物高級ダウンジャケットのお手入れお任せください。来シーズンもふんわり柔らかい着心地ができることをお約束いたします。
PhotoGrid_1445490027216.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。