スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全く別の表情に

今回は革ブーツのお手入れの話し。

過去にしていたブログでこのようなビフォーアフター例はたくさん紹介してきたのですが、たまにはこちらの方でもと思い。


1シーズンはいたブーツは結構お疲れの表情をしています。

20160413_105825.jpg

向かって左がお手入れ前。

同じく右がお手入れ後。

お手入れ前の方はつま先が擦り減ってボロボロで、全体的にカサカサした質感です。

洗浄後にしっかりクリームを塗り込み磨くことで向かって右のような艶のある表情に生まれ変わります。

革製品はしっかりとしたメンテナンスをしていけば長くご利用できるアイテムかと思います。

甦った革の表情はなんとも言えない味のある表情です。

下駄箱に、ブーツに限らずドレスシューズやパンプス、ハイヒール等、履いた後そのまま放置してあったりしてないでしょうか?

一度チェックしてみてはいかがでしょうか。


今日も↓のクリックお願いします。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。