

回復基調か

昨日の朝から耳の調子がいい。

いいというか普通に戻った感じ。

昨日は朝仕事中めまいがしたがしばらくしてから復調した。

耳は夕方少し音が二重に聞こえることもあったが一時的なものだった。

今日は朝から快調。

このままいけばいいのだがネットで調べていた時に再発もよくあるとのこと。

そもそも原因のストレスが何であるか自覚してそれを解決しないといけないのだが。

この二日調子がいいので少し肩の力を抜いてこの問題と向き合ってみようかな。


なんせ普通の状態がいかにいいものか思わせられる。

ほんの少しの患いも気持ちを重くさせるし、そこから回復するときの希望に明るくなれる気持ちはなんとも言えないものがある。

明日からまたパワフルに動けるな。


今日も↓のクリックお願いします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
