スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最年少参加者

昨日は内灘町商工会の商業部会幹事会に出席。

参加者は10人程だったがみんな自分より年上で、というか親のような世代の方ばかり。

今年度の事業計画、収支予算等を審議し、昨年実施されたプレミアム商品券の実施のあり方について議論。

業種によって様々な見方があり次回もプレミアム商品券の販売実施があることを想定し今回の反省点を生かさなければならないということ確認。

昨年実施した詳しいデーターは夏ごろに出るらしい。


その後は、はづ貴さんで会合が行われていたこともあってそのまま懇親会。

1杯飲んでざっくばらんにお話しさせていただく方々は商売の大先輩達。

ためになる話しばかりで充実した時間を過ごすことができた。

初めてのはづ貴さんで料理もおいしくいただいた。

20160616_212412.jpg

やはりカレーは絶品だった。

程よい酸味がきいていてもう一度食べてみたいものだ。


今日も↓のクリックお願いします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。