

大阪へ

シルバーウイークの日曜は関西学院グリークラブの同期のU君の結婚式に出席するため大阪へ。

おめでたい席に出席させていただくのだが、同窓会的な楽しみもある。

今回の出席メンバーは卒業以来21年ぶり会うS君から今年の1月の新年会で会った人達まで多岐にわたるが。

いくら長い時間会っていなくても昔のように打ち解けるのに1分もいらない。

それほど本気で濃密な時間を過ごしてきた仲間だからだと思う。

1474457054894.jpg

関西学院グリークラブは男声合唱団だ。

仲間の祝いにはそれらしく祝ってあげるのが通例でやはり合唱。

しかしみんなブランク開きすぎなので事前に一応練習。

懐かしい声が右から左から聞こえる。

冷静に聞いたら上手くないんだが久しぶりにハーモニーの中にいるのがすごくうれしかった。

関西学院グリークラブの演奏レベルでU君の披露宴の余興はできなかったかもしれないが我々同期の想いを込めた演奏はできたんじゃないかな。

cached171782480.jpg

なにはともあれU君結婚おめでとう。

今度来年の新年会で近況聞かせてくれ。


本日も↓のクリックお願いします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
