

競争

今日のお昼は久しぶりに回転寿司のくら寿司へ。

以前から気になってたシャリカレーを食べてみた。

20161127_131558.jpg


寿司のシャリの酸味にカレーが中々合ってて美味しかった。

ルーがちょっと自分には辛かった・・・

汗をかきかき食べてたがこんなカレーもありだと実感。

回転寿司屋さんも競争が激しそうで色んなメニューを考案して他と差別化をしていかなければならないんだろうね。

ゆっくりお寿司を食べたいんだけども自分の仕事や業界に置き換えて色々考えている日曜の午後だったりする。


今日も↓のクリックお願いします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
