スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末で忙しくも

5月末。衣替えの時期だ。

3月から始まったクリーニング店の繁忙期もこの時期を過ぎれば落ち着いてくるんだろうか。

いやいやこれから布団や毛布の後片付けがあるだろうしもう少し忙しくさせていただきたい。

この時期は3月と違い出てくる品物も薄手のものが増えてくる。

夏物も出てくるが、昨年片づけた衣類を今出してみると黄ばんでた、なんてのもこの時期からチラホラ。

その辺はなんとかいたしますのでお気軽に相談してください。


で昨日は禁煙治療4日目。

朝盤0.5mgの薬を服用することになった。

副作用のせいか頭がボーっとして眠気もある。

だがタバコを吸いたくて我慢できない状態にはならない。やはり薬の効果か。

夜はお酒を飲むので酔っていると副作用があるのかどうかわからない。

どうしてもまだ甘えがあるのかタバコを持ち歩いているがないならないで済みそうな気もしてきた。

昨日は午前中3本、午後から6本、計9本!!

ついに一桁突入!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。