

鍛錬

禁煙を始めてから何日たっただろうか。順調にきている。

本来1日2回の投薬を1回に減らしてもらってももうなんともなくなった。

6月の終わりからランニングを始めた。

毎日走ることはなかなかできないが無理せずそれでもできるだけ走れる時間を作ろうと思っている。

学生の頃自分は結構走るのは速かった。そんな感覚で走り始めるとすぐにペースダウン。

長年のなまりきった体ではそれは仕方ない。

継続すれば少しづつでも走れる距離が長くなりスピードも上がることは知っているから大丈夫だ。

先日内灘海岸の波打ち際を走った。

cached-1860627372.png

小学生の頃マラソン大会はここだった。

その頃と同じ距離3キロを目指して走ったがさすがにきつかった。

でも走るのは気持ちいい!

このまま残念なおじさん体型にはなりたくないしね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
