スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実した8月

今日で8月も終わり。

月頭から月末までに久しぶりの休みもあっていい1カ月だった。

5日 東京に行っての松田塾の船上BBQに参加させてもらった。楽しい時間だけでないもっと上を目指さないといけない現実を知った。

8日 地元向粟崎地区のサマーフェスタ。

9日 向粟崎小学校の同窓会。といっても近場に住んでて連絡がつくメンバーがメインの集まり。でも楽しかった。

14日15日 お盆休みなので長野県へ。清里(山梨県)、野辺山、安曇野を散策。本当の目的地は20代半ばにお世話になった長野県川上村のお宅の訪問。自分的には涙なくして語れない。

21日22日23日 定例の勉強会及びプライベートでの福井訪問。勉強会はひっくり返るくらい充実したものだった。

季節は夏から秋へ。

9月はどんな月になるかな。

それなりにすでに予定が入っているがそう考えると楽しみだ。「


うん!!前向な考えは自らに幸運を導き入れる原動力だ!!と思われる方は↓をクリック願います。
そろそろ秋なんだから↓の写真を秋バージョンにしたらどうや、という方もクリック願います。

人気ブログランキングへ

高級衣類、レザー毛皮製品のお手入れでお困りの方、当店にご相談ください。その商品の状態に応じた最良のケアをさせていただきます。当店のホームページからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。