スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙3か月

完全禁煙を始めて3か月経った。

この3か月本当に1本も吸っていない。

禁煙前日に人からもらってまで煙草を吸っていた自分が信じられない。

医者に行って薬を処方してもらっての禁煙治療だったが、吸いたくて仕方がない衝動にかられることなく苦も無くここまでやれた感じ。

やはり薬が効いていたのだろうか。

その薬もここ3週間程飲まないでいた。

眠気、吐き気の副作用が日替わりで辛かったから。

なのでここ最近は自力で吸わないというか、もう煙草が気にならなくなった。

近くで人が吸っているのが臭く感じるようになった。

Screenshot_2015-09-03-07-35-54-1.png

自分がバカバカ煙草吸っている時は周りの迷惑なんか顧みずにいたのに、いざ煙草をやめてみると人が吸ってる煙草が臭くて迷惑そうな顔をする。

自分の勝手さにあきれてしまう(笑)

でもまだ3か月。

禁煙して半年、1年で復活なんてざらにあるしこれからだね。


今日も↓のクリックお願いします。この夏バージョンもそろそろかな。

人気ブログランキングへ

高級衣類、レザー毛皮製品のお手入れでお困りの方、当店にご相談ください。その商品の状態に応じた最良のメンテナンスをさせていただきます。当店のホームページからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。