スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も通常通り

シルバーウィーク中ですが通常営業しております。

なので今日は敢えてしみ抜き事例を。

PhotoGrid_1442800180549.jpg

ウールの薄手のワンピースに何かかかっています。

ソース類でしょうか。

シミの範囲が広いので漬け込み漂白をしようかと思いましたが、この手の生地は縮みやすいのではないかと経験上感じたということと漬け込み洗いによる風合いの変化が起こるのではないか、この2点の不安要素があったのでしみ抜き機を使って手作業でシミを抜いていくという方法を選択。

若干酸化しかかっていたのとシミが広範囲にわたっていたので時間がかかりましたがきれいになりました。

このようなシミ汚れでお困りの方、いつでも当店にご相談ください。

ホームページで過去のしみ抜き事例をたくさんご覧いただけます。 こちらからどうぞ。


今日も↓のクリックお願いします。明日からの励みになります。

人気ブログランキングへ

高級衣類、レザー毛皮製品のお手入れでお困りの方当店にご相談ください。その商品の状態に応じた最良のメンテナンスをさせていただきます。お問い合わせは当店のホームページからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。