スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江ノ島

江ノ島駅到着後はバスで江ノ島へ。

5分くらいの距離だが夏は大渋滞になるという。

江ノ島では昼食を。

20150928_113650.jpg

これでもかというくらいのしらす料理で満足!

しかし行った店では生しらす料理が漁の都合で出せないと店員さんが申し訳なさそうにしていた。

まあしらすやからそこまで残念とは思わないんだけど・・・

ところが江ノ島につくと売店や飲食店はたくさんのしらす料理、商品を押している。

20150928_120151.jpg

意図してのことかどうかはわからないがこれだけしらすしらすと見せられると生しらすを食べれなかったことに後ろ髪を引かれてしまう。

この地区のお店の作戦なのか?

だったらしらすひとつでここまで気持ちを揺さぶられるやり方としては何か学べるものがあるかもしれない。

ちょっとしたことも見逃さない姿勢は大切だ。

一応視察旅行だしね。

昼食後は島内を散策。

20150928_120923.jpg

弁財天があるのだが、登るのには時間の都合とこの日の暑さで断念。

平日にもかかわらず賑わいがあるのはさすが人気の地、江ノ島。

こんなところが似合うようになりたいね。


今日も↓をクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

高級衣類、レザー毛皮製品のお手入れでお困りの方当店にご相談ください。その商品の状態に応じた最良のメンテナンスをさせていただきます。お問い合わせは当店のホームページからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。