スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのメンバーで

先週の2日金曜の夜は、2011、2012年度の石川県商工会青年部連合会の特別委員会、調査研究委員会の同窓会が行われた。

集まったメンバーは6人とこじんまりだったが今回は敢えて現役の一線にいるメンバーには声をかけず、いわゆる一役終えた一丁上がりしたメンバーで集合。

金沢片町で飲むのも久しぶりだし懐かしい面々に会えるのも嬉しくかなりハイな状態だった。

飲むペースもハイだったな。

残念ながら画像が全くないが、メンバーの一人能登町商工会青年部のB谷君のブログに画像があるのでそちらをどうぞ。

B谷君のブログはこちら。

彼は能登町商工会青年部の部長を務め終え、現在は一部員として後輩を支えている。

能登青年会議所でも活躍している男だ。

そんな彼らと久しぶりに語らい飲んで最高の夜を過ごした。


今日も↓のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

高かったあの洋服、レザー毛皮製品のお手入れでお困りの方当店にご相談ください。その商品の状態に応じた最良のメンテナンスをさせていただきます。お問い合わせは当店のホームページからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

下村純平

Author:下村純平
高級服メンテナンスに情熱を注ぐ石川県内灘町のクリーニングパールドライのアルジ。仕事のことや日常のこと、自分の人となりを知ってもらえたらと思います。
お隣福井県のクリーニング店の方を中心に高級衣類メンテナンスを勉強する『上質倶楽部』所属
京技術修染会会員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。